人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

大阪新地で!香住冬の味覚味わえます ♪

大阪新地で!香住冬の味覚味わえます ♪_d0135908_12282949.jpg

大阪新地で!香住冬の味覚味わえます ♪

当館のは、大阪店があるのはご存知ですか

まだご存知でない?


ご存知でない方へ また存知の方へも再度ご紹介~~~


・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
おくどさん小柴 日本海の味覚をそのまま頂くことの出来る店 
・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

(σ・∀・)σ 大阪 北新地にあります!!!!!
   『おくどさん小柴』です!!!!!

ど~~~しても香住へ行けな~~~い時は!!!!!
 こちらの大阪店 “おくどさん小柴”でも冬の味覚が楽しめちゃいますよ(*゚ー゚*)

なぜなら!!!!!

『日本海香住から、

 獲れたての鮮度バツグンの

 旨い魚 蟹・カニ・かに・を毎朝

 活き活きのまま、自社便で運んでいるから可能なんです!!(@゚▽゚@)ノ

是非お越し下さいませ(*^▽^)ノ

大好評いただいております(*^^*)
“幸せのこうのとりロールケーキ”
   大阪店でも販売しております!!!
by minatokan | 2012-02-04 12:28 | 旬の味覚