人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

大阪店『おくどさん小柴』で松葉カニが食べれます!

大阪店『おくどさん小柴』で松葉カニが食べれます! _d0135908_1251092.jpg

松葉ガニが始まっていますヾ(0⌒∇⌒0)

 もちろん!!!!

 大阪店『おくどさん小柴』でも松葉ガニ食べられますよo(^▽^)o ニコッ♪

 香住で水揚げされた松葉カニをその日のうちに

 大阪店の『おくどさん小柴』まで毎日運んでおります。

 活きたカニ味噌は、濃厚でものすごい量です!

 指の張りも長さもはんぱじゃありません!!!

 さすが松葉ガニと言うだけの、松葉の葉のようにびしっと開いた

 繊維のみごとさは値打ちどおりでございます!

 是非、この新鮮な松葉カニを大阪店おくどさん小柴で食べてみて下さい!!
by minatokan | 2011-11-28 12:51 | 旬の味覚