人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

まぼろしの。。あのカニがいる!

これは。。。

香住カニ漁でとれたカニなんですが。。。

見かけは。。。紅ズワイ蟹のようでも。。。

n(ー_ー?)ン?

紅ガニみたいに赤くないし。。。

形も松葉ガニにそっくり。。。あいのこ。。なんですv(^皿^)

中身は。。なんと「松葉カニ」に近いので。。

身もしっかり♪味噌も。。。なんと!

「味噌しゃぶ」が出来るほどの上質!!!

強いのでよく生きております o(≧▽≦)o

食べたら分かる!!!!!松葉カニのような紅ガニ!

これが今のシーズンから食べられるなんて!

三七十館に是非おいで下さいませ(>▽・)♪

玄関水槽に。。。いるいる!このまぼろしのカニさんたちがヾ(・ε・`*)

食べられる三七十館なんです!!!

松葉カニ解禁までが大チャンスですよ~~~ (〃'▽'〃)ニコッ

・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

  これは絶品香住地産◆特選香住かにフルコース

・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

期間 2011年9月~2012年3月【1月~3月は(日~金曜)の平日限定 】
カニは先取り予約が決めて。
【特選香住かにフルコース】は香住漁港でとれたての紅ズワイ蟹の『番蟹』ともいうべき蟹を召し上がって頂きます。やや、松葉ガニっぽいこのカニは贅沢な身の入りと、味噌も旨いのです!

三七十館の蟹フルコースは、お一人様2匹半のボリュームで贅沢な内容をこの値段でご提供致します。




まぼろしの。。あのカニがいる!_d0135908_0205197.jpg

by minatokan | 2011-10-20 00:20 | 旬の味覚