人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

朝からお腹いぃぃっぱ――――――――い!!!

当館の朝食は


手作り&香住の食材が テーブルいっ~ぱい並びます♪~


まず始めにどれから食べようかな~~~


とりあえず、左手には “地元農家の美味しいご飯”でしょ


で、で、、、、、、


右手のお箸は・・・・・・。



1つ 1つ手作りのお惣菜が入った“籠盛り5種”にする~~?


地元のおじさんおばさん手作り&塩加減抜群の
             “エテカレイの一夜干し”にする~~??


女将手作り “鳥はむ入りサラダ”にする~???


             他にもまだまだあるよ~~~~


   もぉ~~~~~ 
   
       
         たくさんのおかずがあって迷ってしまう~~~~


朝食は 一日の活動の源☆!☆!☆!です



普段 朝ごはんなんて食べなぁ~いという方も
旅先では ついついお腹いっぱい食べてしまいませんか~~♪


当館の朝食も そんな美味しい料理た~くさんテーブルに並びますよ~ 
 

朝から心もお腹も満腹になって お帰りください~~~

                            (^▽^:)


朝からお腹いぃぃっぱ――――――――い!!! _d0135908_23234049.jpg

by minatokan | 2011-07-30 23:23 | 季節のお便り