人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

手を伸ばすと。。。

手を伸ばすと。。。 _d0135908_14414544.jpg
前のブログでも紹介させていただいてます、この場所。。。


香美町の名勝地;村岡の≪猿尾滝≫。。。


下から見る猿尾滝も綺麗なんですが、

一段上からも見てみました☆


轟々と音をたてる滝が、すぐ目の前です!!

手を伸ばしたら届くんじゃないかと思うくらい( ̄v ̄)

もちろん危険ですので、そこまでは近づけませんが・・・

でも水しぶきがかかるくらいまで近づけるんです(・o・)


ここで深呼吸して、

自然の力を身体いっぱいに取り込んでください(^-^)

良い気分転換にもなります♪

そしたらまた頑張れる気がします♪


更に!!!

7月には“ 猿尾滝まつり ”も開催されるそうですよ♪

メインイベントは『巨大そうめん流し』。。。



機会がありましたら、是非、お立ち寄りくださいね☆
by minatokan | 2011-06-22 14:42