人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

うちは、 べっぴんさんッ♪ 揃いです~

うちは、 べっぴんさんッ♪ 揃いです~_d0135908_11262968.jpg
あなたなら どの方が お・こ・の・み?
・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

見て下さい~~


この色白で..... キレイな..... 白イカさん達 


今日も 元気にスイ~スイ~~と泳いでいます


なんとも華麗で綺麗なその姿。


この写真を撮っているカメラマンの女将さんより一言!
たくさんいる中から 
『私は、このイカが一番べっぴんさんと思う~~~~~っ!!!!!』


どれどれ見て見ると 
中でも1匹 なんとも綺麗に整った方の白イカがいるではないですか!!!!!




イカなんだから どれも同じ!とお思いの方
イヤ イヤ ちょっと違うんだなぁ~~~ クスッ( ̄m ̄*)
たくさんいるイカを見比べて見ると.....
一つ 一つの透明感  斑点の出方 耳の形 などと
ずっ~と見ていたら 違いがわかるんです!

 

どうぞ皆さん
  めったに見ることの出来ない白イカの泳いでる姿
  なんとの言えない!
  色白で、ツルツルお肌の綺麗な白イカさんたちご紹介いたします。




PS:ごめんなさい m(__)m
   白イカの写真 ブレテナ~イ?!!!!!
   イカさんたちの泳ぎが早くて 早くてカメラが付いていけませ~ん(>_<)
   ご勘弁を~
by minatokan | 2011-05-17 11:26 | 旬の味覚