人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

後ろ姿。。。クスッ( ̄m ̄*)

後ろ姿。。。クスッ( ̄m ̄*) _d0135908_14194034.jpg
ここは、

今子浦海岸の遊歩道からの景色で~す ヾ(o・v・o)vピース♪♪♪

上から見るとまた違った今子浦海岸でした!!!!

途中、山がガサガサと音がするので ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

少しビビリながらでしたが。。。(笑)


あの真ん中に見える島は!
       何でしょう???


あれは! 「かえる島」の後ろ姿なんですよ

           才オォ(*・ω・*)ォオ才

        後ろからだと全然わかりませ~んn(ー_ー?)ン?

 このかえる島は、
 カエルの形をしていることから、「かえる島」の呼び名で親しまれています。
 このかえる島は古くから祈願岩として様々な願いを叶えてきました。
 その昔、北前船で航海に出た男たちが無事香住に「かえる」ことを
 祈願したのが始まりと言われています。

 今では「何かをかえる」と言った願いある時このカエル島に祈願するようになりました。
 例えば、無くしたものが手元に返る。自分の性格を変えるなど、いろいろな 「かえる」
 を叶えてくれます。
 あなたが今何か「かえる」ものがあればカエル島にお願いしてみてはどうですか?
by minatokan | 2011-04-22 14:19