人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

香住の旬“おくどさん小柴”より美味いもんGET!!!!

香住の旬“おくどさん小柴”より美味いもんGET!!!! _d0135908_124512.jpg
大阪店『おくどさん小柴』では

香住の旬を自社便にて新鮮なままお届けしておりますヾ(0⌒∇⌒0)

これから~!!!!!

ジュ~シ~な“香住ガニ”をご堪能していただけま~~す(*・∀-)b

料理長!! 自ら市へ行き新鮮な魚、貝などをゲットします!

だ・か・ら 美味いこと間違いなし(*・∀-)b

もちろん!!!!

海のもんだけでなく、山のもん、香住の水も新鮮なままお届けしてるんですよっ☆

ど~しても香住へ来られない時は

大阪店『おくどさん小柴』で香住の旬を味わい下さいませ。。。

お待ちしております(^.^)/~~~
by minatokan | 2011-04-04 12:04 | 旬の味覚