人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

これでもか但馬牛づくし【鍋Ver】プラン

これでもか但馬牛づくし【鍋Ver】プラン _d0135908_11535030.jpg
香住に来て蟹を味わうのは当然のこと。。。( ̄ー ̄)

ですが、せっかく但馬に来たのにコレを食べずに帰るのはもったいない!!


そう。。。


但馬と言えば“ 但馬牛 ”ですよね♪


当館には蟹ではなく、但馬牛を堪能してもらうべく、

こういうプランがございます!!



●○●期間~2011年8月31日(木曜)平日●○●

こちらのプランは”但馬牛”をお腹いっぱい味わって頂くための「但馬牛フルコース」です。

メイン料理は2種類の中からお選び頂けます。


★夕食お品書き★
・食前酒

・但馬牛刺身・・赤身の部分が本来の但馬牛の味。肉の旨みが最高!

・ユッケ・・オリジナルのたれで和え、こだわり卵の濃厚な黄身をのせて最高のユッケをどうぞ。
      (ご希望の方はユッケ丼にして召し上がれます)⇒最高のご馳走ですよ。

・生センマイ・・・自家製のコチジャンダレで召し上がりください。

・生レバ刺し・・・ごま油とお塩で!やみつきになる美味しさです

・【メインC】 しゃぶしゃぶ / 【メインD】 すき焼き

・コラーゲンたっぷり但馬牛ホルモン小鍋(一人前ずつ)・・・にんにく味噌仕立ての中にブリンブ リンのホルモンたっぷりです。

・しぐれ煮・・・締めくくりは、ワサビピリッときかせ、特製ダシをかけたお茶漬でぜひ。

・香物

・季節のデザート

苦手な食材などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


※メイン料理の【メインC】しゃぶしゃぶ、【メインD】すき焼き のどちらかをお選び下さい。


ご予約お待ちしております☆
by minatokan | 2011-03-15 11:54