人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

えぇぇ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ そ~なの!!!!行かなきゃ!!!

えぇぇ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ そ~なの!!!!行かなきゃ!!! _d0135908_1285943.jpg
これは見逃せないでしょ!!  

香住の姉妹店"味焼肉屋"で見逃せないお得情報!!

その壱

お昼時のランチもしておりまぁぁすヾ(0⌒∇⌒0)

♪焼肉ランチ  ♪手作りカレー  お手頃なランチ価格ですよ((美^~^味))

その弐

ランチにお越し下さった方も ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ビックリ!!!

「へぇ~知らなかったなぁ」「夜も来て見ようかな~」

なぁ~んて言われてました。。。

そうなんです!!!!!

ずばり!!焼酎飲み放題!!

これは焼酎好きにも、お財布にも嬉しい情報ですよね(^^*)

しかし、この飲み放題にも約束事がいくつかございます

①セルフサービスでお願いします。
②お持ち帰りはご遠慮ください。

以上です(^ω^*)ねっ簡単でしょ??
さぁ、焼酎好きの皆様!!味焼肉屋に行かなきゃ損ですよ!!
by minatokan | 2011-03-13 12:09 | お得情報