人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

余部道路開通しました\(^o^)/

余部道路開通しました\(^o^)/ _d0135908_1483912.jpg
昨日、開通いたしました(^.^)/~~~
16時開通だったので辺りも暗~くなる一歩手前。。。
み~んなどんな感じなのか気になるのね~!!!!
私も通っちゃいましたっ(*^^)v
すごい車・車・車\(◎o◎)/!
そちらにビックリしました!!!
中には、早速、接触事故だったのか???
事故してました…(-ε-)↓↓
気をつけましょっ!!!

鳥取方面からお越しのお客様は5,6分早くなりましたね(*^_^*)
かつ、カーブの多いくねくね道を通らなくてもよくなりました(*^_^*)
雪道は怖かったですよね(。>ω<)
今週半ば頃は、この冬初?雪マークが天気予報に登場してました(>_<)

この時期のお客様には、お伝えしておりますが、
三七十館にお越しになられる際は、お気をつけてお越し下さいませ。
また、お車でお越しの際は、タイヤチェーン、雪用タイヤなど
ご準備されましてからお越し下さい。
道中、なにかございましたら三七十館までご連絡下さい。


☆大阪方面、神戸・三田方面からお越しのお客様に朗報☆
吉川JTC~香住まで、高速料金が300円に!!
2011年3月末まで無料化を実施している舞鶴若狭自動車道を利用して、
この冬いつもよりお得にカニのまち香住へお越しいただけます。

【アクセス詳細】

大阪方面、神戸・三田方面
      ↓
      ↓ 中国自動車道
      ↓
    吉川JCT
      ↓
      ↓ 舞鶴若狭自動車道(2011年3月末まで無料)
      ↓
    春日IC
      ↓
      ↓ 北近畿豊岡自動車道(300円)
      ↓
   和田山IC(高速終点)
      ↓
      ↓ 国道312号線、国道178号線を経由して約70分
      ↓
     香 住

☆舞鶴若狭自動車道を利用して、もっとお得に冬の香住へ☆
お待ちしております(^.^)/~~~
by minatokan | 2010-12-13 14:08 | お得情報