人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

ここでお焼きします☆

ここでお焼きします☆_d0135908_19152420.jpg
当館のかにフルコースには

かにすき鍋 かに刺し 茹でカニ 焼きかに・甲羅味噌焼き

とすべて蟹v 蟹ⅴ 蟹ⅴ 蟹ⅴ........とお出ししております(^▽^)



コース料理の中の一つ、焼きかに&甲羅味噌焼きは

当館では こちらを お客様席前でお焼き致します☆



炭火で焼くカニは、

焼いている最中からすでに食欲をそそる匂いがして、

いざ食べると、とても香ばしく、

お刺身や茹でガニで食べた時と

また格段に違う美味しさが味わえます( ̄ω ̄*)




焼いているのを見ているとヨダレが...(o´Д`)o

...という体験ができると思いますよ(笑)
by minatokan | 2010-11-18 19:15 | 旬の味覚