人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

★NEW★  はまかぜ号~

★NEW★  はまかぜ号~ _d0135908_19181932.jpg
ここは、JR香住駅から車で5分のところにある
矢田川下流域にある陸橋です。
(香住~湯村・鳥取方面へ向かう方は近くを通ります)



香住までの 鉄道はJRのみとなります。


この汽車は、今年の秋 新しくなった“新型 はまかぜ号”です。


JR大阪駅から香住駅までは、かれこれ 3時間20分ほどと
少し時間がかかる様に思いますが........



たまには、車じゃなく
汽車に揺られながらの旅行っていうのも
いいもんじゃ~ないですか♪



JRに乗って香住まで来ると 
あぁぁぁぁ~香住がもうすぐだな~という目印があります



それは  “ トンネル ” です。

香住駅のお隣 柴山~香住間でも2つはトンネルの中を通ります。




   の~んび~~~り♪  

     
         時間を気にせ~~ず♪


香住へお越し下さいなぁ~ (●^o^●)
by minatokan | 2010-11-07 19:18 | 季節のお便り