人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

今年も、あの美味しい~朝の1品登場です!!!

今年も、あの美味しい~朝の1品登場です!!! _d0135908_21164750.jpg
今年も始まりました!!!!!


☆・☆・☆ 松葉かに漁解禁 ☆・☆・☆



当館では、夕食の松葉かに料理に加え

11月の松葉かに漁とともの 
 日本人の朝食の1品  “ 味噌汁 ”になっなんと これが登場です♪~ 


美味しい~ 美味しい~ せこ蟹のお味噌汁です。


松葉かにのメスかにを、
こちら香住では 【せこ蟹】といいます。


せこ蟹からは、内子・外子・お味噌・カニ身と
すべてから いい出汁がでて もぉ~~~


夕食のかに料理食べすぎても! 飲み過ぎても!!!!
こればかりは 食べとかないとダメ!ですよ


とっても美味しい朝のお味噌汁
お泊りのお客様  楽しみにお越し下さいませぇ~~ (^о^)
 
by minatokan | 2010-11-06 21:17 | 旬の味覚