人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

当館の大阪店より 秋の1品料理ご紹介~♪

当館の大阪店より 秋の1品料理ご紹介~♪_d0135908_1315415.jpg
秋に、 実のなる 美味しい果物の一つ


それは “ イチジク ”


三七十館の前の畑にも
1本大きなイチジクの木があり
今年もたくさんの実をつけてますωωωωωω


当館の大阪店である
おくどさん小柴より 秋の1品メニューが届きました。


    これは、 ωωωω いちじくの天ぷら ωωωω です。


器にはった出汁は、こんぶ&かつお たっーぷりのいり出汁
その中に浮かんでいるのがいちじくです。


えーーーー
お出汁と果物????と!
思われる方もあるかもしれませんね☆



酢豚にパイナップルをいれるように
イチジクに和風出汁もおいしいんですって!!!!!


でひ、一度 おうちでのお料理に
 秋の1品料理のレパートリーに加えてみて下さい (^◇^)
by minatokan | 2010-10-02 13:15 | 旬の味覚