人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

またまた逆戻り。。。

またまた逆戻り。。。 _d0135908_1204784.jpg


昨日の暖かさからは、思いもよらないくらいに
今日は寒くなりました(*_*;
コートを着ようか着まいか・・・
迷いながらもコートを着ずに家を出たんですが
やっぱり、着てくれば良かったーっ(>_<)
今週いっぱいは寒い日が続きますので、
冬物のコートをしまうのは、もう少し待った方が良いかもしれません!

雲の切れ間から見える青空が綺麗で車を停めて写真を撮ってしまいました。
どんより曇り空より、青空が見えると
気分も少し明るくなれる気がしませんか?

寒いですが、皆様お体の調子を崩されないようにして下さい。
by minatokan | 2010-04-14 12:00 | 季節のお便り