人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

上から声が・・・!?

上から声が・・・!?_d0135908_12241013.jpg


先日はここ香住でも、春一番が吹きました☆彡彡
暖かいので、桜の蕾の様子を見に岡見公園へ行ってきました(^^)

すると、なんだか上の方からエンジン音が・・・
『危ないぞ~~~!』
と言われ上を見ると、チェーンソーを持った人が(*_*;
ビックリしました。。

話を聞くと、枯れ松を伐っているそうです。
枯れた松を伐らないと景観が損なわれるので、
香住の山を見回り、枯れ松をチェックして伐っていくそうです。

普段何気なく見ている岡見公園もこんな風にして
守っていってくれている人達がいるんですね(*^_^*)
縁の下の力持ち!カッコイイ♪
これからも、香住の山々を守っていって下さい☆

お仕事中ありがとうございました♪
by minatokan | 2010-02-26 12:24 | その他