人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

8/3のお客様 ⑦

8/3のお客様 ⑦_d0135908_1202365.jpg

お父さん お母さん おばあちゃん お子様たち
ご家族みんな 一緒に休みが取れてよかったですね (^ω^*)♪



みんな揃って 朝から 海へGo~

今から 初のバナナボート体験いきまぁ~す♪


バナナから “つるっン~” と 落ちないように


しっかり 捉ってててよぉおおおおお .。o○



バナナの後は、
“磯釣り体験”が、 準備ばんたんでまってるよ!


釣りはたくさん捕れるかな~??
磯釣りは、岩場の間に泳ぐ 魚や貝・見たことがない海の生物を
発見したときが興奮しますよね!!!!

誰が一番たくさん 捕れるだろう~か?

さぁ~ お父さんの威力発揮するときですヨ
ガンバレー ガンバレー 


スタッフも少し離れた所から応援してますよぉぉぉ~ 



PS♪帰って来られてお父さんは 真っ赤な顔でお戻りです。(;ω;*)
  海の日差しガンガンに浴びて・・・・☆
  今日一日とてもいい天気でしたね!    
  お父さん 本当にお疲れさまでした。

  お子さんたちは 家族みんなで海で遊べたこと 楽しんだこと
  キッと 忘れずにいてくれますよねぇ♪(^ω^*)
by minatokan | 2009-08-04 12:01